2011年11月12日

引越します♪

icon06ブログのお引越しをすることになりましたface17icon06



新しいブログはこちらからお願いいたしますemoji46

  http://ameblo.jp/minyajiru69/


アメンバー、メッセージなどなど、




いつでもお待ちしています~face25icon06  

Posted by みにゃじる☆ミ at 09:00Comments(0)☆お店☆

2011年11月11日

京都旅行日記その④

平安神宮~南禅寺まで、




人生初の人力車にのっちゃいました~face25emoji13








しかも車夫さんが女の人だったんですよーface08face08



ちーちゃんと呼ばせてもらい、30分の女二人旅スタートface25



ガイドブックには載ってない、裏京都を案内してもらったり




色んな小話をしてくれたり、




めちゃめちゃ楽しかったな~face23



ちーちゃんのおかげで京都が大好きになってしまいましたemoji08



ちょっといいお値段しますが、




乗る価値ありありですface23icon06







人力車を降りて、南禅寺をみたあと、




青蓮院のライトUPを見に行きました~icon12

















ちょっと分かりにくいですけど、



実際はすごく綺麗でしたよemoji08




もっと他のライトUPも見たかったけど、




時間が無かったから、また来年行こうと思いますface14



今回の京都旅行は、



お天気・人・すばらしい景色などなどに恵まれて



最高の旅行でした~icon06



次回はまた違った京都を楽しみたいと思いますーicon12


  

Posted by みにゃじる☆ミ at 12:50Comments(0)☆プライベート☆

2011年11月11日

京都旅行日記その③

ここからはお寺めぐりemoji10icon64



まずは高台寺emoji02











このお庭、すごくないですか??



瓦で2匹の竜が描かれてるんですよface08










毎年?なのか、この時期のライトUPなどに



合わせて変わるらしいです(あってるかしら?)・・・icon12








ほんのり紅葉していてGOOD~icon12




次は八坂神社icon14








ここの一番の目的はこれー!!!








ばっしゃばっしゃ顔にかけてきましたYO(笑)



お守りもGETface14






綺麗になれますようにーface17



次は平安神宮~icon14






この鳥居は日本一大きいらしい!!!








続いてCMでもおなじみ南禅寺!!!!









この窓(扉なんでしょうが・・・)イイ~icon12


あのメロディーが聞こえてきそう♪emoji02


サスペンスでおなじみの水路閣icon14






もう少し紅葉してると、




また違った景色で楽しめそうですね~emoji08




お寺めぐりも大満足でしたface17icon06






  

Posted by みにゃじる☆ミ at 12:23Comments(0)☆プライベート☆

2011年11月11日

京都旅行日記その②

舞妓ちゃんからもどって





次に向かったのは




八坂の塔icon14





このショットが撮りたくてーface23






いい町並みですよね~icon12




近くにあった御茶屋さんに入っちゃってみたりicon61
















ここのグリーンティーとわらびもちが




超ーおいひかったんですよーface25




雰囲気もサイコーこれぞ京都!!!




ここから食べ歩きスタート~(笑)







宇治抹茶と金粉と黒豆入りソフトクリームemoji08









生麩のおまんじゅうemoji08



やわらかくておいしかったですよーicon14




沼津じゃ食べられないし、もっといっぱい食べればよかったな~emoji28face20  

Posted by みにゃじる☆ミ at 11:38Comments(0)☆プライベート☆

2011年11月11日

京都旅行日記その①






京都に行ってきました~face25icon59




一人旅wwwいえーいemoji13




朝①の新幹線で出発してicon14icon14














京都到着~icon14




何年ぶり??ってくらい久しぶりですemoji02




着いたらまずはここへ!!!!








ずーっとやってみたかった




舞妓Haaaaaanになっちゃいましたーface13













こんなかんじでアルバムにしてくれますicon06icon06





舞妓準備中(笑)




スタッフさんもみんないい人で




着物選びからメイクから写真とり終えるまで




めちゃ楽しかったーicon06




意外にも着物が超ー重い・・・




これで踊るんだからすごいですよface08




みなさんも京都に行ったら舞妓さん体験お勧めですーicon06  

Posted by みにゃじる☆ミ at 11:15Comments(0)☆プライベート☆